DEEP JAPAN ULTRA 100オフィシャル試走キャンプ with Gediminas Grinius 参加のご感想 2

オフィシャル試走キャンプ with Gediminas Grinius に参加いただいた荻原 健さんよりお寄せいただいた感想をご紹介します。

■荻原 健さん

昨年この大会のボランティアで参加しゴールにやって来るランナーの方を見てレースに出ようと思いこの試走キャンプがあることを知って迷わず参加しました。

浅草岳、守門岳とまだ登ったこともなくいきなり本番で登るより絶対良いだろうと、また守門岳は自分のレース予定時間だと夜間になるので尚更とキャンプ当日を迎えました。
キャンプ当日は松永さんの軽快なトークのある中楽しさ?辛さ?も味わいつつ自分にとって充実したキャンプになりました。
私はUONUMA80キロにエントリーでしたので1日だけでしたがこのキャンプのおかげで無事ゴール出来ました。

UONUMA80キロはこの二山(浅草岳守門岳)をクリア出来るかが完走へのポイントだと思います。
無事ゴールする為にもこのキャンプは絶対参加するべきだと思います😊。
 

【DEEP JAPAN ULTRA 100オフィシャル試走キャンプ with Gediminas Grinius 6/8,9開催レポート】は下記リンク先からご覧いただけます。

https://www.deepjapanultra.com/blog/2024060809

Previous
Previous

明日、07/10発売の雑誌【ランプラストレイル】において、DEEP JAPAN ULTRA 100に関する記事を掲載頂きました。

Next
Next

関係機関へ開催報告をして参りました。